トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス〈1〉新たな構成

2019年04月20日 23時30分00秒 | ドッグダンス
今日は、トレーニングDay💕
春の競技会が終わったので、次は秋の競技会に向けて出発です💪
とりあえず、小物を使います🤔
なんとなく、こんな感じに…ってのは考えてます😍
 
教室に到着後のランラン💨
ええ天気やねー☀️
いぬっぱしり💨
ちょっと暑いくらいやねー😵
トレ前にランチ🍛
プラムちゃん登場、今日も元気やねー💕
まろんはお姉ちゃんにおやつをおねだり💦
ぷーちゃんは、先生を見つめて、トレしよーって言ってる💕
トレの写真は無いです😅
次のろっちんのトレで、マテの練習👍
油断すると動き出す、白いやつ達🤣
ろっちん、いいやーん👍
まろんは、しなくていいのよー💦
帰ってきた🤣
まろんの朝ごはん↙️
私のデザート🍨
いちごのスムージー🍓
まろんの晩ご飯↙️
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。