トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

6歳、ハッピーバースデイ♪

2011年01月12日 00時01分00秒 | まろん

ハッピー、バースデイ まろん
本日、1月12日に6歳になりました
あっという間の6年間、ちょっと振り返ってみましょう

私とまろんが出会った日、2005年2月26日
たまたま、まめおのワンコグッズを買いにペットパートナーズさんへ行ったところ・・・
その日に3ワンがきたところでした・・・
確か、ブラウン、レッド、クリームのトイプだったはず
このころ、トイプってお高かったのよねぇ
50万円の子も見ましたわ
そして、3ワンのお値段を聞いて、クリームのまろんがお手頃価格だったんです
これも出会い
本当は、京都のブリーダーさんところで白のトイプを見せてもらおうとしてたんですよねぇ・・・
結局行かなかったけど
出会ったその日に、お買い上げ~

まろんのお迎え準備のため、ペットパートナーズさんで1ヶ月間預かっていただきました
1ヶ月の間は、毎週土日にまろんに会いに行ってましたよ

出会った翌日のまろんです
顔がどうとか、性格がどうとか・・・っていうのは全く気にしてませんでした


ついにまろんがやってきたぁ
そうそう、まろんという名前は、この毛色を見て決めました


まるで天使


でも、この後悪魔に変身
噛み癖がひどかった~


初めてのトリミング、だいぶ白くなったでしょ
このころは、テディカットも似合ってたよね


あっという間に、こんな色に・・・
近所の人からは、違うワンコって思われてましたよ~


そして今


トイプってこんなに変わるもんですかねぇ
まぁ、いろんなカットで変われるんですけどね

今日の今まで、大きな病気にならずに元気でいれくれてよかったです
これからも、楽しいことをいっぱいして、ハッピーなワン生(人生)を送ってほしいですね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2011-01-12 09:32:51
まろん6歳お誕生日おめでとう
最近まろんをお迎えした理由を聞いて驚いたおばちゃんです
今だから言えるけど、まろんがうちの子だったらよう育てなかったって思うわ~
それだけ傷だらけになりながらの子育てだったよね
おまけに表情のない子だったし‥
よくぞ変わってくれたと思うわ
これからも元気でそろそろごろつきのようなのは卒業してね~
返信する
祝☆6歳おめでとう (ミク二まま)
2011-01-12 11:35:19
☆まろん6歳のお誕生日おめでとう☆
 可愛い~まーちゃん6歳になったんだね♪
おめでとう。
 ミクちゃんは昨日お誕生日でした
 4歳になりましたよ~
まろんままさん これからも
 まろんを溺愛してあげてくださいね。
もちろん私もラブっこ達を溺愛しまくります♪
  おめでとうございました☆
返信する
おひさしぶりです (シャブママ)
2011-01-12 20:58:32
まろんくん
お誕生日おめでとう!
うちのだんなさんと同じ誕生日なんですよぉ。

6歳かぁ。
あっという間ですねぇ。
あんなにちっさかったまろんくんも、今では男前~~(≧∇≦)b
元気で楽しい1年を過せますように(*^ー゜)/


返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2011-01-13 02:45:13
まろんへのお祝いコメントありがとう
あっという間に6歳、早いよねぇ
最初はどうなるかと思ったって
いやいや、育て甲斐があったわよ~
おかげで、今では超ラブリー
このままのまろんで育っていってほしいわ
返信する
ミクニままへ・・・ (まろんママ)
2011-01-13 02:47:48
お祝いコメント、ありがとうございました
ミクちゃんもお誕生日でしたよね、おめでとうございます
ミクちゃんは、4歳・・・若い
まろんは、もう6歳になってしまいましたでも、心の中ではきっと3歳のままだと思いますがね
これからも、まろんをお願いしますね~
返信する
シャブママへ・・・ (まろんママ)
2011-01-13 02:50:54
お祝いコメントありがとう
シャブパパと誕生日が一緒だなんて・・・光栄ですわ
シャブパパさん、お誕生日おめでとうございます
あっという間の6歳、私の中ではいつまでもちっちゃいまろんのままですよ
これからも、元気で楽しい生活を送らせてあげたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。