トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トラブル発生

2009年07月09日 23時30分16秒 | まろん
もちょっと雨が降りました
でも、なんとかまろんには昨夜気づかれず・・・
しっかり眠れたかな~

この後、おもちゃで遊んでました
元気いっぱ~い

そして、このまま寝てしまうのだ

この後、ちょっとトラブル発生

私が会社へ行った後、まめお達がやってきた
まろんは、大喜びだったそうです
まめおは・・・
私に会いたかったらしく、ずっと玄関を見てたんですって
まめおったら、可愛いとこあるじゃない

15:00頃、まめお達は帰りました
まろんは、ちょっと寂しそうにしてたみたいです
では、まろんは多頭飼い向きかって
いえいえ、それは無理
かなりのヤキモチやきなまろん・・・
私が他のwanを触ることはダメなんです
まろん一筋だよ~

おやつ美味しいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-07-10 13:56:28
まろんも、ノアも私達や周りを良く見ているね
感心してしまうわ~

まろんも一応歓迎はしてくれたんだよ~~
そして、ノアは玄関をずっと見ているし・・・・可愛いやろ
なのでもっと可愛がって下さいな


返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-07-11 00:35:25
まろんは、私たちの話も聞いてるわよ~
特に、ヒソヒソ話をねそして跳びつくご注意を
まめおくん、寂しかったのね・・・
土日に、撫でまくってあげるわよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。