トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<74>

2017年06月03日 23時00分25秒 | フライボール
本日最後のトレ フライボールでーす リハビリ、ダンス、そしてフラボ… まろん、めっちゃ頑張ってます しかも、疲れたーって事もなく、ずっと動いてる では、フラボトレのマテから… 本日のメンバー、2時間コース頑張ろうねー 少し暑いので、まろんの様子を見ながらやりまぁす 舌が出てきたね こまめに水分補給 プーちゃんのお姉ちゃんからミルクもらってます プーちゃんとは顔が近くても平気だねー プーちゃん、ジャンプ メイちゃん、今日はすっごく集中してましたー ろっちゃん、いつも楽しそう まろんだって、ジャーンプ ビデオの前ですけど〜 決してまろんが速いわけではなく あとは1人で行けたら最高やー 2時間終了、最後の締めはみんなでgo-go ちゃんと出来るまで帰れまへんでー

お疲れ様でした って言ったはずなんだけど、ラブちゃんを見てまろんが… 狩ってまーす めっちゃ元気やん ジャスミンちゃんと一緒に… 走る 走る まだ行く 達成感 ほんまに、お疲れ様でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。