トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

写真撮影会

2016年07月17日 23時00分37秒 | まろん
今日は、ペットパートナーズさんで写真撮影会があるのですが…
まろんはカメラのフラッシュは苦手、まめおはフラッシュ禁止ってことで、どうしようか悩んでました
スタッフさんに聞いたところ、大丈夫ですよって
なので、写真撮影会に参加する事にしました

まだ時間あるし、ランチを先にしまぁす
ペットランドミクニさんのカフェへ

わけわけタイムに不安げなまろん↙️

ガン見されてます

ここからも見られてます

どうぞ

私は週替わりメニュー↙️

食べたら寝る

この後、お店でおしゃべりをしてからペットパートナーズさんへ
まだ時間あるし、デザートタイム

フレンチトーストが美味しそう

そして他の子の撮影見てたら…
えーっ
なんか、めっちゃスキンシップしてるー
うちではありえない
きっと指を食いちぎるはず

さぁ、私たちの順番がやってきました
まろまめのためにライトを変えてくれて目を気遣った撮影をしてくれました、ありがたやー
まめおの次にまろん…ドキドキ
まろんは、人が苦手なので私がやりますと言って、位置にセット
そしてその場を離れた途端…
エーッ

ありえないよー
ほんと、凄すぎます
決して嫌がることはしない、まろんを見ながら抱っこ、そして移動…
プロだわ〜


それでは、10分ほどで撮った写真達です↙️

どーしても、目が閉じちゃうね

瞬間は逃さない

お目目開いたよー

グラサン、うけたー

これ素敵

かっこいいわー

ほんとに、お外で撮ってるみたい

せっかくなので、一緒に撮りましょうって

まめおは絶対触れないから、私がスタンバイさせる

まめおさん、ちゃんとして

これもいいねー

まめおはビビりやなー

惹きつけるのがうまい

ここだよー

いいやん

トリミング前ってのが残念

何度か来られてるみたいなので、次回も撮ってもらおうっと
すぐにCDをゲット



疲れちゃったかな、まろんが開きになって

今晩は、居候がいるようで…

ここで寝るのー

やはりこの部屋で寝るそうです

まろんはアイスノンの枕をして


まろんのご飯
朝…

完食

晩…

もちろん完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。