トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

バテてます・・・

2013年06月14日 23時30分33秒 | まろん

今朝のまろんのご飯
鶏ムネ肉、サツマイモ、おじゃこ、コラーゲン
おやつを食べてから、完食


お昼ご飯
かぼちゃ、豚ミンチ
グランマにあげてもらいます


今朝のまろんです
食欲が微妙になってきたぞ~
おやつのアキレスは食いつきいいんだけどぉ


夏バテには、まだ早いぞ


日中は、クールマットの上で寝そべり、扇風機をあててもらいながら寝てたそうです
今日も暑かった~
熱中症になってる人もたくさんいるし・・・
ちゃんと対策を考えないとね

お家に帰って・・・
日中はまったく動かないまろんだけど、私が帰ると爆走してます
エアコン無しの部屋でも、跳んでまぁす
こんな動きは、外ではまったくしないんだけどねぇ


そして、ドヤ顔


やっぱり、たまごちゃんは手放せないよね~
これ以外のおもちゃには見向きもせず・・・


晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、馬肉、小松菜、サプリ、梅ふりかけ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、JIN
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。