トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

きた~っ

2008年10月22日 23時30分23秒 | アニマルコミュニケーション
今朝もとってもご機嫌まろんです
今週ず~っとですよ
何が変わった・・・それは明日ご報告します
すっかり朝寝体制のまろんです

どのwanも朝寝ってするのかな

日中は体力温存です
まろんが活動するのは、19:00以降ママが会社から帰ってからです
今日も晩ご飯前に、ちょっと運動です
おもちゃを投げて~キャッチ

今日も頑張ってキャッチしてますよ~

そして・・・おやつマテ
今は、おやつと言うと、一目散に敷物の上に行きます
これを、マットで敷物の上に行くように頑張ってみよう

まろんに出来るかしらね~

以前、アニマルコミュニケーションのセッションを受けた先生にチャームを作ってもらいました(もちろん購入ですが・・・)
お手紙も入ってました

チャームはこれです

これでまろんのパワーがアップするわ

あと・・・
まろんのおやつをご紹介
この写真は、去年の10月です、もう1年も飽きずに食べてます
アニマルコミュニケーションでもこのおやつが一番好きって言われました

1年前に比べて、まろんは大人っぽくなったでしょうか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2008-10-23 08:09:28
お~~~ッ!!!

作ったんですねぇ♪私も欲しいと思ってましたぁ!!いつかお願いしよっと!

マロン君の1番好きなオヤツなんですね~!!アハハかわい~(ノ∀<*)

これから更にパワー全開なマロン君になるのかなぁ!!

楽しみです(笑)
返信する
ちぃさんへ… (まろんママ)
2008-10-23 08:24:32
ちぃさんも作るの?私はもう二個目…
時間がかかるようなので早めにお願いしたほうがいいよ!
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-10-23 20:16:45
まろんが大人っぽく・・・うぅ~~~そうなのかしら??
そんな風には感じた事がないなぁ~~~~

やっと届いたのね。
今回はどれぐらい使えるかしらね。

今週は本当に元気だよね。
いつもこんな感じたといいんだけど・・・
返信する
Unknown (テンママ)
2008-10-23 22:47:00
おやつアップしてくれて有難う!
どこで売ってるの~~~???
ミクニ~~???
日曜日教えて~!
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-24 07:54:53
やっぱりわかるのよね~まろんの凛々しさを…占い&アニコミュの両方に言われたしね!
今週ずっと元気なまろん…なんだろーね?
返信する
テンママへ… (まろんママ)
2008-10-24 08:25:16
テンちゃんちも、同じようなおやつ食べてるね、ガムがかたいの?今度持って行くからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。