トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

大晦日

2017年12月31日 23時30分55秒 | まろん
今日は大晦日
大掃除やら忙しいかと思われますが…
なんと、まろんのトリミングDAY
なので…
私たちはどこかで時間つぶしをしなきゃいけない
それが楽しみになります〜

梅田大丸でビュッフェランチ
さぁ、行くぜー
いろんなもんが食べたい

ピザもありまーす

大好きなお寿司もあるー

エビチリ

デザートを取りに行ったのだけど…
カレー

サラダも取ってきました

そしてデザート

フルーツカクテル大好き

最後にアセロラジュースとコーヒー

お買い物なんかもして、まろんのお迎えでーす

まめお家に車を停めさせてもらったので、まめおと遊んであげる

まめおのかあちゃんがおいでと言っても、行かない

久々に車に乗ってご機嫌

まろんのの匂いも嗅いだりしてる


まろん出来上がりましたー
フワモコー

頭も3つに分かれてるー

体もモコモコ

お尻との段差がだいぶ出てきたねー

テヘペロ

体重は4.1kg

昨日食べすぎちゃったもんねー


帰ってからはお腹がキューキューなって…
ずっと寝てました
そして、年越しソバも作ってあげたのに食べずー
明日は美味しいもんあげようっと〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。