トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&絶叫USJ

2012年05月13日 23時30分30秒 | トリミング

今日は、まろんとまめおのトリミングの日です
いつもの時間に出発

トリミング室に到着
カットスタイルをお伝えして、お店を出ます
いつものように、まろんは泣き叫び、まめおはブルブル震えてます・・・
もうそろそろ、慣れてもいいのでは
様子をずっと見てると、まろんはトリマーさんに抱っこをおねだり
まめおは、しっぽinです
甘えん坊さんは、まろんのようですね~

私たちは、USJへ出発
あるアトラクションに行きたくって・・・楽しみにしてましたぁ
今日のお天気、暑くもなく、寒くもなく、GOODです


行きたかったアトラクションにまっしぐら
すると、混雑時は整理券を配ってるようでして・・・
整理券をもらうのに、1時間並びました
私たちの滞在時間は3時間ほど・・・
間に合うのかしら
整理券をゲットしたら、11:30~12:00に来てくださいって・・・ラッキー

まだ時間があるので、早めのランチ
今日はハンバーガーにしてみましたぁ
美味いっ


ここのお店は、初めて・・・かな


ジャーン
こちらのアトラクションに入りたかったんです~
テレビのCMでも怖そうな感じだったし・・・
私、こういうのは大好きなんですよねっ
中は真っ暗で、かなり怖い感じです
人が出てきてビックリしたり、スリル満点
私はというと、まめおの母ちゃんを引き連れて歩いてましたわよ~
その後ろには、見知ら人がピッタリくっついてたとか・・・
全く怖くなく、普通に歩いてたら、前のグループが立ち往生してました
先に行きましょうかって言って、まるでツアコンのように出口までお連れてしましたよ~
後ろでキャーキャー叫んでるのが楽しくって、次は別の入口を行こうっと


後は、お土産屋さんでゆっくり物色


あっという間に時間が過ぎ、お迎えに向かいました
帰る途中、こんなお店を発見
ニョロニョロ、可愛い~


今年1月にオープンしたみたいですよ~
喉が渇いてたので、美味しかったです


お店に着くと、ピーピーまろんが泣いてます
ほんの4時間ほど離れてただけで、再会の時は大喜び

こちら、カットしたてのお二人さん
スッキリでしょ


まろん、もっと可愛いお顔して~


リボンも可愛い


湯上りおやつを待ってるまろんです
そこ、うちのマットちゃうし・・・


マットからはみ出たし・・・


まめおは、もう食べたのよね~


こちら、湯上りおやつ


待てませ~んbyまろん


私は、グァバジュースにしました、美味しいですよ~


こちら、トリマーさんからのお手紙
まろんの体重が減っていてビックリ
今日もおりこうさんでした


トリミング仕立てだと、まめおに興味を持つらしい・・・
見合って~


のこった、のこった


のこった、のこった・・・
結局、お互い怒って終了
本当の仲良しさんにはなれないねぇ


さぁ、お家に帰るぞ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2012-05-15 09:09:19
のこったのお写真頂いて帰ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。