トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日のランチ

2014年10月23日 23時30分48秒 | 食事
本日のランチ
誘って頂き、初めて行くお店
明太子食べ放題だとか…
ワクワクしながら店内へ
お店の中には、お持ち帰り用の明太子も販売してました

豚の生姜焼きをチョイス
テーブルの上には、すでに明太子とお漬物がスタンバイしてました

めっちゃ美味しかった生姜焼き
ご飯おかわりもいけるみたいだったけど、今回は大人しくしていました…
めっちゃ食べれそうですわ
お店を出ると、外に待ってる人が…
人気のお店だったのね

今朝のまろんのご飯
鶏胸肉、トマト、ズッキーニ、煮干し↙️
完食


今朝のまろん↙️

顔が長い

お昼ご飯
カボチャ、豚ミンチ、ゴーヤ↙️
グランマにあげてもらいます

晩ご飯
鹿肉、ハトムギ、キャベツ、サプリ(骨、目)↙️
完食

ヨーグルト、バナナ、カボチャケーキ、バナナ手作りおやつ、ハーブ(フラックスシード、バレリアン)、JIN↙️
完食




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。