トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

明日から…

2014年10月03日 23時30分11秒 | まろん
明日から始まるお祭り…

何箇所あるかな…
私の行動範囲、あちらこちら
太鼓の音が聞こえたりするので、まろんはビビるだろうな

今朝のまろんのご飯
ササミ、ズッキーニ、トマト、煮干し↙️
完食

今朝のまろん↙️

元気ですよー

お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、合挽きミンチ↙️
グランマにあげてもらいます

今晩は、少し早い帰宅…
pm8:00
元気なまろんと鬼ごっこをして遊ぶ
私が追いかけると逃げる、逃げる
楽しそう
お腹すかないのかな
晩ご飯
鹿肉、キャベツ、ハトムギ、サプリ(骨、目)↙️
完食

ホットケーキ、バナナ、ヨーグルト、ハーブ(フラックスシード、バレリアン)、JIN↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。