トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

食欲の秋!?

2013年09月19日 23時30分00秒 | まろん

休みではない朝は、まったく起きる気がないまろん・・・
目覚まし代わりに起こしてよね

朝ごはん
鶏ムネ肉、トマト、ミックスベジタブル
くんくん匂いを嗅いでプイッ
何か手を打たねば
結局、おやつを食べた後に食べた


お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、豚ミンチ、サツマイモ
グランマにあげてもらいます


今朝のまろん
特に変化もなく・・・
そうそう、ぐらぐらしていた上の歯が昨日抜けてしまいました
知らないうちにねっ


なかなかお口の中をみせてくれません
ハミガキ中にちょこっと見てます


お家に帰って・・・
今日も帰りが遅くなりました
まろんの晩御飯が21:00頃に
晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、小松菜、パプリカ、ズッキーニ、鶏肝、鶏ハツ、サプリ
珍しく拒否
なんでだ~
朝のおやつをあげてみたら、そのあと食べた


神戸屋のデニッシュパン、ハーブ、ヨーグルト、みどりむし
完食


夜のまろん
爆睡
体調は悪いわけではなく・・・
私が帰ってからは、ボール遊びもするし、走り回ってます


季節の変わり目だし、食欲がないのかな・・・
でも、食欲の秋っていうでしょ
ご飯の内容をちょっと考えようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。