トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

動じません

2014年09月26日 23時30分17秒 | ドッグダンス
先日、ドッグランでこんなことをしてみました
まろんとまめおに指示をだしたら、従うか…
まめおは、誰が指示だしても従う訓練をしています
まろんは、私が指示を出してるときに妨害を入れて、私の指示のみ従う訓練をしています
さぁ、始めましょう
まずは、まめおの母ちゃんから↙️
ご褒美持参ですよー
まろん、戻ってきます

おすわり
まめおは、しっかり見てますねー👀
まろんだって…カメラを見てます

立って
まめお、出来てます
まろん、動きません

おすわり

フセ

おすわり
やっとこさ…
いや、ご褒美をもらうみたい

さっ、私の番
おすわり

フセ

おすわり

フセ
まめお、出過ぎ~

立って

フセ

おいで

気持ちいいねー

今朝のまろんのご飯
ターキー、ササミ、ズッキーニ、トマト、じゃこ↙️
完食

今朝のまろん↙️

行ってくるよー

お昼ご飯
かぼちゃ、ゴーヤ、合挽きミンチ↙️
グランマにあげてもらいます

帰ったのは、21:00
遅くなったけど、私が帰るとお約束のたまごちゃん遊び
元気ですわー
晩ご飯
鹿肉、ハトムギ、キャベツ、サプリ(骨、目)↙️
完食

わんこパンケーキ、バナナ、ハーブ(フラックスシード、バレリアン)、JIN↙️
グランマに食べさせてもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。