トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

USJハロウィン

2017年09月22日 16時00分35秒 | イベント
またまたこの季節がやってきましたよー
ハッピーハロウィン
この時期のUSJはめっちゃ盛り上がるし、人も多い
でも、楽しいので必ずきてます
エクスプレスチケットを買って入りまーす
アトラクションに入るのは午後…
まずは腹ごしらえやねー
ハロウィン仕様のランチ
美味しいです

すると…雨が降ってきました
傘がさせないアトラクションもあるのでポンチョを購入
背が低いので、丈も長め

こちら、首にかけてるとゾンビに狙われますよー

雨なので写真スポットが空いてます

なんやかんやしてるうちにアトラクション入る時間に…
まずはこちら↙️
エクソシスト

グループで移動しますよー
たまたま先頭になったので、みんなを誘導しながら進みます
怖がりじゃないので、サクサク進んでいきますよー
怖がりの人にはたまんない感じ
エルム街は時間がなく断念

今年のチャッキーはめっちゃ楽しい、いや怖いですよー
驚く姿を見るのは楽しいかもー

笑いすぎて喉が渇いた
デザートタイムでーす

ワンピースはもうちょいで終わりかな…

このロールケーキ、大きい

中はこんな感じ↙️

2、3人分あるので半分こしましたー

今年から始まったアトラクション↙️
ゾンビから逃げて脱出
私は脱出成功です
なかなか楽しいですよー

クリスマス準備に入るスペース、壁はハロウィン仕様

可愛い

写真撮りたくなるよねー

人は入りませんが…

やっぱりハロウィンは楽しいわー

まろんのお迎えに行くので、ホラーナイトは諦めます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。