トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

薬の効果

2015年06月29日 23時30分58秒 | 病気
お耳の薬を飲み始めて、4日目…
耳の赤みは消え、落ち着いてます
こちらが真っ赤かだった方↙️

こちらが、病院で拭いてもらったら出血した方↙️

両方とも綺麗になってきました
でもまだ完全ではないのか、耳を触ると緊張します
なるべく飲み薬は控えたいのだけど、効果が出るのは飲み薬…
しかもこの薬は全く嫌がらずに飲んでくれるのでちゃんと効いてるのかな

今朝のまろん↙️
薬のせいか早起きなんです
そして、しっかりご飯を食べて…

眠くなるー

寝てませんったら…

舌の色も綺麗だわ


まろんのご飯
朝…
鶏胸肉、トマト、魚、干し芋、薬↙️

昼…
カボチャ、豚こま、ズッキーニ、パプリカ↙️

晩…
鹿肉、鹿スープで大根を煮込んで寒天で固めました↙️

薬を忘れずに…

こちらに、薬、ごぼう茶入れました↙️

わんこパン、バナナ、ヨーグルト、ハーブ(フラックス、マインド)、生酵素、JIN↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。