トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

充実した1日

2015年03月21日 23時06分03秒 | まろん
今朝のまろんのご飯
ジーウィービークの缶↙️
完食

今日はお休みをいただきました
なので…いろんな事を詰め込みます
まずは、車の点検
待ってる間は情報収集
バービーシリーズ、可愛いなぁ

ペットグッズやアウトドア仕様にもなるようで…
いろいろ欲しくなるー

終わったのがお昼前なので、ランチに行きまぁす
ペットランドミクニさんへ…
まろんにはチキンロールね↙️

召し上がれ~

私は、ツナサンドと照り焼きチキンサンドを半分ずつ…
パンのパリパリ感が美味しい

デザートも追加

まろんは、伏せながら待ち…外を歩いてるワンコに吠える

ショップへ行くと、セルフフォトがチェンジ

次は…お墓まいり
まろんもしっかりお参り…

土筆がいっぱい顔を出してました

梅を見に公園へ
だいぶ遅いですが、少しは咲いてるだろうと期待して…

まだ少し咲いてます

こちらにはいろんな種類の梅があります

結構広いし…

やっぱりピンクが綺麗かな

白もいいな

黄色

こちらがいっぱい咲いてました

すると、メジロ発見👀
望遠レンズの用意をしてたら、いなくなっていました

まだまだ綺麗だわ

満開だったらめっちゃ綺麗だったろうなぁ~

まろんは花には興味なく…

望遠レンズでも綺麗に撮れるわ

これ結構素敵に撮れたのでは

ワンコ連れも何人かいました…まろんがロックオンしないうちにパチリ

濃いピンクと薄いピンク、どちらも綺麗

お隣にある神社へ

ペット水飲み場というのがありますのよー

平日は空いてるからいいねー


今日はよく歩いたわ~

晩御飯
チキンロール半分↙️
完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。