トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

JKCフライボール競技会〜大阪ブロック〜海ふれ

2018年03月24日 23時00分10秒 | フライボール
本日、JKCフライボール競技会🎾
我が家は、JKC競技会はお初となります👏

こんな日が来るなんて思ってもいなかった💦
なんせ、リハビリのつもりで始めたフライボール、ボールキャッチなんて出来なくてもいい、ただ楽しければ…の気持ちだったから😅
でも、楽しい仲間が出来て、競技会への意欲も出てきて、JKC再入会😊
目標があるのっていいよねー👍

朝6時、まろんもしっかりご飯を食べた🍚

暑くなるんじゃないかとか、気温が心配だったけど、爽やかな一日になりそうです👍
まろんは個人戦とチーム戦に出ます✌️
初競技会なので周りの空気にのまれないように…
少し練習します💨

うーん、やる気ナッシング😂
まぁ、楽しめたらいっかー😅
待機中のぼるちんと…

みんな気合い入ってるよー💪

個人戦、トップバッターはまろん💨
ゴーゴーやでーとまろんに気合い入れます💪

1回目➡️ハードル一つ跳んで戻ってきた💦
2回目➡️ハードル一つ跳んで大あくびして戻ってきた💦
今回は記録なしかな😂
3回目…

行ったー
ボールくわえて帰ってきたー👍

とりあえず記録出たー😊

もちろん上位とか狙えるようなタイムじゃない😅
でもこの環境で最後までできたことが嬉しい、褒めてあげなきゃねー💕

さて、仲間達はどうだー💨
ハルちゃん、しっかりタイム出てる、凄いよー👏
隣はエルフィー、速い💨

アデちゃん、こちらの隣はローガン💨
弾丸のような走りやわ💨

まさかの、ろっちんとめいちゃん、同時スタート💦

そしてチーム戦、まずはボックスローダーを…と思ってたら値がった😅
うちらやー💦

慌てて預けてたまろんを受け取りスタートへ💨
ろっちん👍

ぷーちゃん👍

ハルちゃん👍

まろんは…
やはりスタートでたら戻っちゃう😭

結局、記録なし😭
あーん、残念💦
次回はちゃんと記録だしたいなー😰
チームのみんなー、また仲間に入れてねー💦

チームの1位2位はともにshake!メンバー、おめでとう㊗️
凄いよー💕

さっ、みんなでお疲れ会に行こう😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。