トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

いちごの食べ方

2010年03月08日 23時30分56秒 | まろん
今朝のまろん、ちょっと不機嫌

昨夜にこの部屋のファンヒーターの灯油が切れちゃって・・・
と~っても寒いんです
「ボク、寒いですぅ~」byまろん

コレ
ちょっと早いホワイトデー
パティスリーRyocoってところのです
と~っても美味しそうで~す

今日は、早く帰れたので、自主練頑張りました
自主練の前には、ボール遊び
投げては取りに行くの繰り返し・・・
超ハードな準備運動をしてからの自主練です
今日は、センターの練習をしましたぁ

は~いはこちら~
先週に足裏カットをしたんだけど、どうですか
結構きれいにカットできたんじゃないでしょうか

では、食後のデザートです
今日はいちご・・・
このガラスの器を用意すると、まろんはやってきます

では、まろんのお上品な食べ方をご覧ください
まずは、匂いをかぐ・・・鼻もひん曲がってるし

そして、そっと食べます

指先をきれいに舐めて・・・
ご馳走さまでしたぁ

また、いちご食べようね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-03-09 12:03:44
ヒーターがなかったらやっぱり寒いんだろうねぇ~~

イチゴの食べ方・・・・・って・・・
まろんって何でも先に匂いで確認してからでないと食べないよねぇ~~
家は先に口開けるから、全然気にしていないのかも~~~

でも、食べ方は上品よ
歯はたてないから~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。