トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

遊びと練習

2013年08月18日 23時30分41秒 | ドッグダンス

今朝も、5:30ごろから起きてたまろんです
そして、1階に向かって呼びかける
誰の声もしないのに、なぜか1階に行きたがります
そして1階におろすと、点検をしてまた2階に戻ってくる

7:00前には、私も起きちゃいましたわ~
そして、おもちゃで遊ぶくらい元気なまろん
でもでも、今朝もまたゲロった
ゲロった後なので、朝ごはんはこんなのにしました
ごはん、豚ミンチ
完食


お盆にお墓参りに行ってなかったので、グランマと一緒に行ってきた
この暑さのせいか、お墓のお花はすっかり枯れてました・・・
お墓をお掃除して、お線香をあげてきましたよ
帰りに、1週間分のお買いもの~

用事を済ませたし、さぁどこへ行く
久々にペットランドミクニさんへGO
まずは、ランチでしょう~
新メニューがあったのでまろんとまめおに注文しました
牛タンプレート


まろんも大興奮です
あっという間に完食


私は、チキン南蛮丼にしました~
美味しかった~


まだ、調子が悪いのか・・・珍しくフセしてる


いや、眠かっただけです


寝てませんってばbyまろん


ドッグダンスの練習がしたいので、お店の二階にあるドッグランに行ってみました
誰もいなかったので、放牧・・・
お約束ですね、まめおがまろんを追いかける


ちょっと~、まろんがこけたやん


追い詰めるまめお


知らんで、どうなっても・・・


ほら、怒られた


まろんの逆襲もあり、なかなか楽しそうには遊べない二人


さぁ、そろそろダンスの練習をせねば・・・
まろん、ジャンプ


バウ
まめおがちょっかい出してきても、まろんはめげずにトリックをします、えらいぞ


バウ
まめおが固まってます


スピン


どうしても、まろんと遊びたいらしい


苦手なバックウイーブ・・・
まだまだ不安定だけど、出来るときもある、イエイ

プードルさんが入ってきました
怖がりさんみたいなので、そこまでまろんは気になりません
次に2頭のプードルさんがやってきた
ワン好きらしく、すぐにまろんのところにやってきた
リードをつけましたわ、めっちゃ近くに来るとまろんは激怒り
その子たちは逃げたけど、何度か近くにきました・・・
もう、ダンスの練習は出来ないな~

ちょっとヒールの練習なんかしちゃおう
テンション低いけど、コマンドは聞いてます
集中力強化にいいかも



お店では、セルフフォトが花火になってました~


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、小松菜、ハマチ、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。