トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お墓まいりから室内ランはしご

2016年08月14日 23時00分55秒 | まろん
お盆ですねー
お墓まいり行かなきゃ
今年も暑さ対策しながら行ってきましたよー

こんなかき氷屋のおっちゃんいるよねー

長時間ではないので、保冷剤は使ってないけど…
やっぱり暑い

ランチは、ミクニさんで
まめおが野菜食べれないので、パンね

わけわけタイム↙️

えー、そんなに〜

私が写真を撮る時はこんな感じ

どーぞ

この暑さ…やっぱりサラダうどんでしょー

食べたら寝る

ショップでは、夏らしいフォトコーナーだったので、パチリ

室内ランへ
まめおは入れないので見学ね

まろんは、まめおがいなくても平気で遊ぶ

タオルでボールを作ってあげて走る

待ってる

結び目を見るとほどきたくなる

らんらんらん

私が部屋を覗くと、まろんも同じようにする…見えてませんからー

楽しそう

笑ってます

次何する

スタッフさんがきたー

てわは、オビ練習

トリック練習

落ち着けばちゃんと出来るんだけどねー

ダンス練習
タオルが小道具に…

ターンバック

リバース

ウィーブ

アラウンド

センター

アップ

ジャンプ

クルクル

クルクル

アップ

アップ
ねーねー、見てる〜

バック

フセ

すると、他のワンコが入ってきたー
いつもなら、そのまま外へ出ちゃうけど…
ビビりな感じの子達ではなさそうなので、いってみよ

お互い様子を伺ってー

まろん、囲まれちゃってるよー

自分から行こうとしてるし…

ありゃ、興味持たれちゃったかな

匂いを嗅がれ…

文句言いそうなまろんを、呼んでおさえて…

今度は、匂いを嗅ぎあい↙️

まんざらでもない様子

一緒に遊ぶことはないけど、大丈夫
ワンコ嫌いを、克服中

こういうところで、オビ練をしてみる

気にしない、気にしない

おすわり

センター

フセ

さっ、行こかー
あかん、直立してる


まめおのために、パートナーズランへ
まろん、まだご機嫌でーす

まめおもご機嫌やん

すこし休憩

アイスを少し…

まろんは食べてるけど、まめおは食べない

サイダーフロートをぐびぐびーっと

まだ遊んじゃうよー

フラボ用の少し大きなボールを買ってみた
くわえて走ってる〜

いいんちゃう

そうそう持ってきてー

これだけ見たら出来る子やん

だけど…飽きちゃう

ポロッ

イェーイ

ポロッ

ボールを拾って投げまくるー

まだまだ元気だねー

その頃まめおは…
じゃれてる


まろんのご飯
朝…

完食

晩…

完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。