トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フラボ<43>

2016年07月30日 23時00分45秒 | フライボール
フラボレッスン始まりまぁーす
暑さ、虫対策もバッチリ

チームゴージャス
メンバーも増え、賑やかになりました
まずはマテ

端から順番にフセ

そして、一斉にオイデ
うちの子来てる

あら、ジャスミンちゃん、こっち見てたのねー

うちの子、まだ来ませんよー

キタキタキタ

頑張ったねー


次はハードル

ボックス練習
まろんは、そこで待っててねー

チャーキャッチ

プーキャッチ

みあキャッチ

みんな上手になったよねー
さぁて、うちの子…
頑張るよー

タッチ

キャッチ
ボールが…

ジャンプ

もう一度キャッチ
あら、見てない

結局、1人フラボとなる
ジャンプ

タッチ

テイク

オイデ

少しの草でもボールが取れないらしい

来週は、草がないってー

私も汗だくになりました
ほんで、今回もよー笑いましたわー

まろんのご飯
朝…

完食

晩…

サプリ(骨)

完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。