トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

何かおかしい

2015年02月15日 23時30分07秒 | まろん
今日は、ドッグカフェから始まります
半分こね
まろんのチェックが入ります

こっちは、お肉いっぱいになる方だ

まろんの分↙️

いただきまぁす

私は、ロコモコでーす


ドッグランに移動
まめおが、持ってこいをやってたのでまろんも参加

何かおかしくない

えっ、そこ

ダンベルって真ん中をくわえるよねー
何度やってもこうなる↙️

なんか、葉巻くわえてるみたいだわ

まめおは、ちゃんと真ん中ですね

おっ、正解やん…byまめお

取りに行くのは楽しいみたい

そしてこうなる

ドヤ顔いただきましたぁ

どちらもダンベル見ずに走る

まろんのやる気が、最高でーす

がんばれー

なのに…

まろんの口が砂まみれになってきたので、台にダンベルを置いてみた↙️
まろんが取る↙️

そして落とす

まめおが拾う↙️

持ってくる…
役割分担が決まるようだわ

まろんにもってを指導中↙️
意味がわからない…

こうです

ダンスの練習もしました

ウィーブ↙️

まめお乱入

バック

タッチタップ

アップ

リバース

バックウィーブ

ジャンプ

ジャンプ


ここで、かくれんぼをすることに…
まろんは察してる

私を見つけるとこの通り↙️
目印になる

何度かやってみたんだけど…
見つける👀

見つけたでー

最後に、家族写真
あれ、多くない


まろんのご飯
朝…
アーテミス缶、大根↙️
完食

夜…
シャケのリゾット半分↙️
完食




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。