トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワンダント

2013年06月18日 23時30分41秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
鶏ムネ肉、サツマイモ、おじゃこ、コラーゲン
完食


お昼ご飯
かぼちゃ、豚ミンチ
グランマにお昼にあげてもらいます


今朝のまろんです
火曜日だというのに、珍しく元気ですわ~


お顔もしっかりしてますよ


お家に帰って・・・
暑くっても、私が帰るとめっちゃ走りまくる
今日は、恐竜のたまごだ~


さっ、ご飯食べよ


晩御飯で~す
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、ズッキーニ、小松菜、馬肉、サプリ、梅ふりかけ
完食


パン、ヨーグルト、ハーブ、JIN
完食


ここんとこ暑い夜が続いてるので、こんなものを買ってみました
まろんの隣にある青い物体
凍らせたペットボトルを入れてます、氷まくらみたいな感じ
まろんもペッタリくっついて寝てますね~


日曜日に手に入れたワンダント
まろんの首輪につけるとこんな感じ


スマホでデータを読み込み・・・


データを見れます
これを見ると、お昼間は全く動いてませんね~
私が帰った19:00から動き、ご飯を食べて寝る
ブルブルは結構してるのね~
環境温度も、30~39度範囲・・・こんなもんよね


土日にはどれくらい動くのか、楽しみだわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。