トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<262>

2016年08月20日 16時30分38秒 | ドッグダンス
今日は、レッスンDAY
始まりまぁす

まずは、ドッグダンス
マテから…

前へ前へ出てくるまろん

オビは…

ご機嫌ですね〜

休憩タイム

おやつしか見てないよねー

ツイスト

何でもやりまぁす

何するか…

バックだー


ダンス
マテ

マテ

ターンバック

リバース

ウィーブ

調子ええよー

マテ

クルクル

ジャンプ

アップ

いいねー

バック

帰る準備してると、ろっちゃんがきたー
ももちゃんとの生プロレス見れるー

参加しようかなー

おやつの方がいい

ももちゃん、ゴロンゴロンゴロン

またプロレス始まったー
参加しようか…

わー、無理〜

でも気になるねん

やっぱ、おやつがいいよねー

ももちゃんの隣に座らせてみた

何やこいつ

マテだよ〜

楽しかったー

レッスン後にマンゴーかき氷


外のランへ
天敵チャーキーやー

まろんが吠えても決して引き下がらない強敵

まろんの何かが気になるらしく…

追いかけられる

ろっちゃんと一緒に攻めてみた

おっ

おっ

ろっちゃんが追っかけってったー

まろんは吠えて、犬嫌いアピール

わかってはもらえないようで…

必死にアピール

ちょっと慣れた

わかってもらえたのかな

無理みたい


暑いのでお部屋に入ろう
スモークチキンとお芋、頂きましたー

もうすぐフラボ始まるよー
チャーリーくん

みあちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。