トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんは元気!

2010年09月10日 23時30分20秒 | まろん
昨晩から私が体調不良です
今日は会社を休ませてもらい、朝から病院に行ってきました
まろんは、お出かけと勘違い・・・
一緒にお出かけしようと思ってたみたい

病院から帰ってきたのは、お昼近く・・・
私が帰ると大喜びしてましたわ
残念ながら、お昼からはわたくし寝込んでおりました
部屋の中は暑いけど、熱があるとこの暑さも心地いい~
まろんは、暑いのを我慢して私の隣でずっと寝てました
でもこの暑さはちょっと危険なので、途中からはクーラーを入れましたけどね

夜になって、私の体調もだいぶマシになってきました
まだまろんと遊んであげれないけど・・・

おやつタイムはしっかりやってあげましたよ
まろんもちょっと心配そうな顔してるでしょ


は~い
まろん、笑って~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。