トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑くてもいぬっぱしり

2011年07月31日 23時24分33秒 | ドッグダンス

私が買い物に行ってる間の、まろんとまめお
まめおの母ちゃんが写真を撮ってるんだけど・・・
二人ともつまんなさそ~


お昼から、ドッグカフェピエロさんに行ってきました
ちょうどきれてるサプリがあったので・・・
さぁランチだ~
まろんには、野菜と馬肉団子


早く欲しいよね~
どうぞ


珍しく、まめおの母ちゃんにカメラ目線
まろん、おやつ、ごはん・・・にも反応せず
おでかけ~で見た


私はコレ
パスタ大好きです


今日は、珍しくまろんがご飯を残した
野菜がお気に召さなかったらしい


でも・・・
私のサラダは欲しい
生野菜のほうがいいんかな
レタスの芯が大好き


次は、ケーキをくれって


スポンジの分だけでも~byまろん


フルーツが乗ってるケーキーが好きなので、よくこれを食べてる気がする


じゃぁ、スポンジのとこだけやで~


すぐには食べず、必ず匂ってから・・・


パクッ、うまい


指をペロペロなめて美味しかったぞアピール


そして、私の左手をトントンして催促
お願いされちゃ~あげちゃうわよ
チョコのかかってないところを探してます


食後にちょっと遊んでみた
ガラステーブルの下からコーヒーフレッシュをまめおに見せたら、ガン見してます


まろんにも同じことをしたんだけど・・・興味ナシ


そして、無視
同じプードルでも、こんなに性格が違うんですね


帰る前に、ドッグランで走らせてみました
かなり暑いので、ちょっとだけ・・・って思ったんだけど
まろんが大興奮
そういえば、ここんとこ私が風邪引いてたので、まったく遊んでなかったもんね


おっと、まめおのスイッチも入った
まろんを追いかけ始めた~


まろんは、逃げる~


まめおが追いかける~


ここで、まろんのスイッチも入った
いぬっぱしりが始まった
まめおは、見てビックリ


すごいスピードで走ってるんです


もう大興奮


これ以上走ると、熱中症で倒れちゃいそうなので、止めました
そして、トリックの練習
GO
おやつを持ってるので、まめおが参加しようとしてます


それを押しのけて、走って行くまろん


アトヘからGO
まめおのコマンドは、前へ・・・GOがなんのこっちゃわからないみたいですね


まろんは、ちゃんと走りますよ~


勢いもあるし・・・こういうところで、練習するのがいいね


最近、GOが好きなまろんです


走る、走る


でも、残念ながら距離は出ません


暑かったけど、すごく頑張りました

練習はほどほどにして、お家へ・・・
ちょっと休憩してると、まめおの母ちゃんがケーキのクリームがついてるシートを持ってきた
仲良く一緒に舐めてます
こういうこともあるんだね~


お昼間に走って、お疲れのまろんです
まめおの母ちゃんのカメラをあご置きにしてますね~
こういう時、私以外の人が手を出すと・・・噛まれる


ちょうどいい高さなんだね~


今晩のご飯です
カツオ、ゴボウ茶、小松菜、おから、サプリ
食いつき抜群ですよ


おやつタイム
まろんは、まめおの側に行けず・・・マットからはみ出てる


でも、食べるときはマットの上です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ☆ (かきケリー恋)
2011-08-02 10:49:11
ピエロに行って来たんだぁ~
私は最近ピエロがお気に入りで毎週のように行ってるけどまろんくん&ノアちゃんに全然会わないね!!
一時はよく会ってたのに(笑)
また会ったらお話しましょう。

前進、頑張ってるんだぁ~
難しいよね!!

返信する
ケリー恋さんへ・・・ (まろんママ)
2011-08-03 02:07:14
コメントありがとう
うちは、久々にピエロさんに行ったよ~
そういえば、一時毎週会ってたよね
あれは、なんだったんだろう
また、ピエロさんに行くので、会ったらお話ししようね
前進・・・かなり大変ですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。