トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ガンバレ日本!

2011年06月07日 23時30分18秒 | まろん

今朝のまろんです
なぜか、疑問顔


そして、じーっと見てるし


お家へ帰って・・・
いつものように、私が帰ると大興奮のまろん
そして、バンザーイをします
大興奮の時のトリックなんですよ~
両手をあげて立ち上がる姿、めっちゃ可愛い

おやつタイム
暴れすぎると、このころには眠たくなるみたいで・・・


は~い
この顔なんて、超真面目顔


まろんの好きなおもちゃ…それは、たまごちゃん
たまごちゃん好きのワンコも多いらしいですよ
このたまごちゃん、いろんなバージョンがあるんですよねぇ
固さもいろいろ…あと、被り物してたり…まろんより私が好きだったりして


先日見つけたのは、ハチマキを巻いていて日本って書いてるたまごちゃん
こんな時なので、ガンバレ日本って言ってるような気がして買いました


まだまろんには見せてないんだけど、きっと気に入るはず
ちなみに、今お気に入りなのはサンタバージョンです
今朝もたまごちゃんを持って走り回ってましたわ~
また新しいたまごちゃんが出たら買おうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。