トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

GWトリミング

2015年05月03日 23時30分09秒 | まろん
昨夜のまろん↙️
顔周りの毛が伸びた
今回めっちゃ伸びるの早いかも~


まめおが体調不良のため、まろん1人のトリミング
いつもと同じ、トリミング室まではご機嫌さんで、置いていくとピーヒャララ

私とグランマでランチのお店へ
ゴールデンウイークのせいか、びっくりするくらい道路が混んでる
こりゃダメだ…ってことで、いつもの食べ放題
ひな野へ行ってきました
第1弾↙️
お腹空いてるのでてんこ盛り

第2弾↙️
野菜と炭水化物が好き

第3弾↙️
10穀米とカレー、美味しい

フィニッシュ↙️
デザートとコーヒーは別腹


お迎えに行きまぁす

トリミングが終了していましたぁー
昨夜とは別犬

あくび直後↙️

カッコよくなったでしょ

こっち側もみてねー

さっ、お待ちかねのランチだよー

今日は分け分けしなくていいのよね

私は、アイスレモンティー
あんだけ食べたからね

今日のリボン、可愛いねー

首周りにはこちら、これも可愛いねー

頭は3つにわけて…

家に帰るとまめおが大興奮
撫でてくれーってせがまれ…

もみくちゃにしてみる

まだ足りないってか


まろんのご飯
朝…
ジーウィーピークの缶↙️

晩…
馬肉のポトフ、サプリ(骨ー目)、発芽玄米、ごぼう茶↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。