トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&ワンピース

2012年07月22日 23時30分14秒 | まろん

今日は、まろんとまめおのトリミングの日です

朝ごはんを食べて準備・・・っと
まろんの食欲がありません
いつもの野菜スープなんだけどね~
とりあえず、鶏むね肉だけ食べました


場所は、ハローズドッグさん
いつものように、トリマーさんに預けて・・・
私たちは、いつものところ、USJへ行っちゃいましたぁ

USJに到着
夏休みに入ってるので大混雑してるのかな~って思ったのだけど、そこまでは混んでなかった
今は、ワンピースのショーとかをやってるようで・・・
私もまめおの母ちゃんもワンピースについては知りません
でも、一応いろいろ見てきましたよ~

前にもあったモニュメント
今回は、場所が違いましたわ~


10:30すぎ・・・
お昼は絶対混むだろうなと思い、超早めのランチ
今回はワンピースものでせめてみましたぁ


ジュラシックパークのレストランでランチで~す


こちらがランチ
結構ボリュームもあり、大満足
美味しかったです~


こんなところにもワンピースのキャラが


デザートもワンピース


お腹も満たされたので、外に出てみると・・・
あちこちに見慣れないものが
これもワンピース


こんなところにも


アトラクションは、こちらに入りました


モンスターハンターってのもあり・・・
これは前にも見たっ


こちらが新しいモンスター
動いたり、声を出したり・・・迫力あります


こちらもモンスターハンター


今日はとにかく暑い
喉が渇いたので、帰りにスタバに立ち寄った
汗がひく~


お迎えにきました~
まろんは、こっちを見ながらピーピー鳴いてます


まめおがいないと思ったら、こんなところに
カリカリ爪をたてるので、タオルかけられてま~す


出来上がり~
今日も可愛くできてますわ


湯上りおやつですよ~


美味しそうだね~


まだまだ飲めますよ
グァバジュース


お家に帰って・・・

今日のリボンはこれ、可愛いわ~


お二人さん、並んでくださ~い


まろんは、まったり~


まめおは、ねずみさんと戯れる


今日のトリマーさんからのお手紙
お耳が汚れてたって
もともと耳が汚れやすいので、気をつけなきゃです
体重は、なんと3.53kg
かなりスレンダーになってきました
特に骨ばってることもなく、ちょうどいいみたい


晩御飯ですよ~
朝とは違い、ペロッと完食
野菜スープにタラとアミノ酸をたしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。