トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

蜻蛉池公園のバラ園

2019年05月19日 13時30分00秒 | カメラ
今日は気合を入れて⁉️
薔薇を見に蜻蛉池公園へ行ってきまーす🚙
蜻蛉池公園にはバラ園があり、ローズフェスタ…やったかな💦
イベントもあるんですよー😘
朝早くは無理でした、でも早めに行ったので、近い駐車場にはとめれた👍
さっ、行くでー💨
スタスタスター🐾
綺麗な薔薇やー🌹
写真撮りまくりまーす📷
ちなみに…まめおは、まだ肩の関節が痛そうなのでカートイン🛒
…っていうか、トリミングしてないし、ボサボサMAX💦
花びらが多いのねー😮
オレンジはまろんのイメージカラー😍
いい感じ❤️
めっちゃ咲いてるー🌹
これも薔薇の仲間
お菓子みたいに、美味しそうに見える😂
花びらが少ないねー😅
いい写真が撮れた📷
まろんの顔が可愛い❤️
背景の薔薇も素敵🌹
黄色の薔薇もいいなー🌹
これも好きー😍
私、すごい格好で写真撮ってます💦
毎年見るこの薔薇🌹
めっちゃ素敵❤️
綺麗すぎるー😍
赤い薔薇ももちろん好き🌹
いつもこのライオンさんの前で撮ります🦁
向こうに見えるのは薔薇のゲート🌹
ほんと、見頃です👀
ポーズもとってみた🤣
こんな色もあるのねー😮
開くとこんな感じ↙️
まだ蕾もあって、素敵😍
白い薔薇🌹
濃いピンク↙️
素敵でしょー💕
いろんな色の薔薇と空↙️
ここ素敵だわー👍
いろんな角度で撮ってみる📷
これ可愛い💕
白い薔薇がこんなにもー😮
この色も可愛いなー😊
ほんのりピンク↙️
これ、変わった色してるー😊
ちと暑くなってきた💦
口開いてると笑ってるように見えます😍
後ろに噴水⛲️
綺麗に撮れました👌
朱色
これくらいの咲き方が好き😘
薔薇のハート♥️
見えるかなー💦
噴水の前で⛲️
まめお、お出まし↙️
ほんと、綺麗にしてはるわー😘
暑いし、眩しいので、サングラス着用🕶
そして、カートイン🛒
いい顔してるー😍
自然な感じ↙️
でも…まろんは降りたいんです💦
全体に撮ってみた📷
サングラスも合ってるかもー😍
ライオンにまたまた乗せる↙️
これも好き↙️
あちー💦
大満足の薔薇園🌹
さっ、行こうかー😁
ペットランドミクニさんへランチ食べに行ってきます💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。