トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ランチはミクニで…夜は子守

2019年05月18日 23時30分00秒 | まろん
今日はドッグダンスのトレはお休み😅
なのでー、ランチ行ってきました🚙
ペットランドミクニさんでーす💕
でも…
朝からご飯を拒否のまろん💦
食べるかな🤣
食べません😭
カフェ待ちだったので、とりあえずカフェへ…
食べるんだろうかー💦
水は飲むでー🥛
私のが先に来ました😃
ロコモコでーす😍
卵の部分↙️
ハンバーグの部分↙️
まろんのは馬肉のポトフ↙️
おっ、食べる気になったかー💕
よし、食べたぞー👍
こっからは普通に食欲が戻ります…なので…
ショップに戻ると、おやつを要求🍪
食べてるやーん🤣
お家に帰って…
夕方からまめおの子守を頼まれてます😅
晩ご飯を用意↙️
 まろんは食べる気満々💕
ご飯よこせー💢
まめおは…一応母ちゃんが気になるようです😂
数分後…お互いのミルクを飲んでる🤣
自分のを飲んでくれー💦
まめおは、ベッドで寝始めた💤
老け込んでる🤣
まろんも眠たくなったみたい💤
はい、寝ました😊
この後もまめおの母ちゃんが帰るまではずっと寝てました💤
手がかからない…まめお…
うちは…無理やな😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。