トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今年の運は、今年のうちに・・・

2012年12月28日 23時30分50秒 | まろん

今朝のまろんです
寒さに弱いうちの子・・・


ファンヒーターの前を陣取ってます


今日は仕事納め・・・
15:00で仕事を終え、そのあとは納会です
お昼ご飯を食べた後なのに、納会でも食べれる、食べれる
我ながら、すごい胃です

お家に帰って・・・
ちょっぴり早く帰れました

晩御飯で~す
牛肉、パプリカ、ズッキーニ、ゴボウ茶、はとむぎ、小松菜、高野豆腐、DHCサプリ
完食


パン、サプリ、ヨーグルト、JIN
完食


今年の運試し
ほとんどくじ運がない私ですが、一度だけ大当たり~
私のものではないけど・・・
HONDA DOGのサイトでプレゼント応募したら当たりました
※こちらの応募は終了しました
下の赤丸が私
1,684件中、15名の中に入れました
これは奇跡だわ
また来年も応募しよっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。