トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ランチからディナー

2016年10月22日 23時00分14秒 | おでかけ
風邪は人にうつして治す…って本当かもねー
私のはまめおの母ちゃんに受け取ってもらいました
なので、まめおの子守しまーす
私の風邪は寝込むほどではなかったのでよかったー

朝は、グランマのお供をしてお昼からは、まろまめ連れてランチ
まめおは私と一緒でもホイホイついてくるけど、まろんは絶対無理
ペットランドミクニさんでーす
仲良く待つんやで

ご飯頼んだからねー

まろんと話すとまめおが必ずやってくる

馬肉のポトフ↙️

半分こにしましたー

いいお顔してー

ペロリと完食
まめお、朝ごはん拒否したのに、ちゃんと食べれたのね

私のは…牛すきうどん、ご飯付き
美味しかったー


そして夕方…
久々に山麓苑さんでディナーです
ジンギスカンセット↙️

鶏肉追加↙️

ご飯大盛り追加↙️

さて始めるよー

まめお、ウーロン茶越しに牛脂見てる↙️

まろん、嬉しいねー

ワンコメニューも注文しました

もやしパーリー

結局…
まろんは焼いたお肉がいいってべったり、まめおは牛脂を口に入れちゃうし…
牛脂避難中

なんともまぁ賑やかなディナーになりました
夜の風景も綺麗です

ハロウィンセットがあったので、パチリ


まろんの朝ごはん↙️


今日は美味しい1日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。