トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日も初詣

2024年01月02日 23時00分00秒 | おでかけ
昨日は、大きな地震がありました…我が家も遠く離れてるのに、結構揺れて怖かったです💦そして、夜には飛行機事故✈️亡くなられた方もいるとか…ご冥福をお祈りします🙏

朝から初詣行ってきました🚙💨
こちらはワンズお詣りオッケーなので、ハイシニアまろんはカートでお詣りしました⛩️
家族の一員ですからね…このような神社はとてもありがたいです♪たくさんのわんこ連れが来られてました🐾
そして、神様に早く元の生活に戻れますように…とお願いしてきました…
まろんの健康もお願いしましたが…
今日もいいお天気です☀️

おみくじ、今日もひきました…
昨日は小吉で内容はすごくよかったです、今日は❓
なんと、2人同時に大吉…もちろん、内容も最高です😃

まろんにもご報告、大吉出たよー❤️

お守り、破魔矢も買いましたよー😄

しっかりお詣りしたし…

次行きますか…

ペットランドミクニさんへ…
ランチタイムまで時間あるので、初ドッグランしました😄
まさか、ハイシニア18歳がドッグランするとは思わないでしょー💦
ヨロヨロまろんを見て、年齢を聞かれたので、もうすぐ19歳なんですーって言ったら、
みなさんびっくり‼️
嬉しい驚きです😄
ちゃんと他のわんこさんは挨拶しにきてくれました🐕

ドヤ顔してるー

お家だと滑っちゃうので、ドッグランは滑らないし、自由に出来るし、とてもいいです👍

ランチタイムになったのでカフェへ🍚
まろんは持参したご飯にささみをプラス

いっぱい歩いたからお腹すいたねー

私もお腹空きました😅

まろんはお腹いっぱいになってねむねむ💤

お店へ行って、JKCの更新手続きもして…
お家へ🚙💨


大吉のおみくじ、持って帰って改めて読んでみました❤️

こちらはお守り、まろんのハーネスにつけとこ

破魔矢は壁掛けタイプ


明日は3日、午前中はお散歩行こうかな…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。