トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

USJ〜トリミング〜お好み焼き

2016年09月04日 23時00分38秒 | まろん
芸能人並みのスケジュールをこなすまろん…
出かけるの嫌やーとかは一切言わないのが不思議

まずはトリミングから…
トリマーさんに傷の事を説明して、どうするか相談
シャンプーは無理なので、カットのみしてもらう事になりました、毛が伸びるのが早いまろんにはとーってもありがたい
そして、トリマーさんが、抱っこーと言ったら、抱っこされに行くまろん…
ほんとは行きたくないけど、行かなきゃいけないってことをちゃんと理解してる

まめおさん、まだトリミングに慣れません
ここは、まろんより長く来てるはず

夕方には親睦会があるので、USJは2時間半ほどしかいられない…
今日で最後の妖怪ウォッチランチ食べに行こ

どれ食べようか迷った結果↙️

顔がイケメン

ケーキもクオリティ高い

美味しかったー
園内を歩いてたら、ミニオンに遭遇、帰る途中らしい

泡が出るやつかな

トリミングが終わり、お迎えへ
わー、スッキリしたー
毎回、こちらで写真とりまぁす

息が合わない、仲良しでもない…とりあえず、ちゃんとしよ

すると…
あれ、シンクロ

私達、こっち〜しか言ってませんから
またシンクロ

目を開けてー

またシンクロやわー

前はこっちだから

そして、まろんが飽きた

トリマーさんからのお手紙↙️


夕方、フラボチーム、チームゴージャスの親睦会がありまーす
今回第3弾になりますよ〜
お好み焼きのまつやさん、初めて行くのだけど、幹事さんのおかげで貸切にしていただき、大勢でお邪魔しまぁす

まず、筋ポン酢↙️

美味しい
前に座ってるハルちゃん、ママにピッタリついて、可愛すぎ〜

ハルちゃんママラブのメイちゃん、ガン見

みあちゃんがワンコ焼き待ってまぁすって…

とん平焼きも美味しい

右隣にはビアードくん、パパっ子なのよね〜

ろっちゃん、大人しいじゃない

アンリちゃんと相談中

まろんは、みんなのテーブルの所にお邪魔してますー

豚玉きたー
美味しいわー

ワンコ焼ききたー
まろんのですよー

あらっ、うちの子がいない
アンリちゃんママの所で、ワンコ焼きご馳走になってました

じゃあ、うちのワンコ焼きは、こちらの方々に…

目がキラキラ

ジャスミンちゃん、おねむかな

こちらはアンリちゃんね

まろん、ご機嫌で歩き回るー
トリミングしたとこで疲れてるはず
元気やん

アイスいただきまーす

ワンコ焼きもらって、おやつもらって…
ダイエット中のはずなんやけど…

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうねー
最後に集合写真でーす

今度はちゃんと並んでます


まろんの朝ごはん

完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。