トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ダンス教室の後に・・・

2010年10月11日 23時00分55秒 | イベント
今日はドッグダンス教室がありました
お教室については後程・・・

では、ペットランドミクニさんへGO
トンネルくぐりのレースがあるということで、参加してきましたぁ
久々のドッグラン
お天気がいいせいか、たくさんのワンコがいました
まろんはワンコが苦手・・・もちろん、他のワンコが走ってくるたびにワンワン吠えてました
そのたびに、私に怒られるもんだから、まろんにとってはドッグランは楽しくないでしょうねぇ


さて、トンネルくぐりは・・・
トンネルくぐりをして、さっさとドッグランを出たかったので、一番最初にレースに出ました
もちろん、トンネルくぐりなんてやったことありません
30秒に何回トンネルをくぐれるか・・・というレースです
最初にちょっと練習させてもらいました
なんとかくぐれそうです、よしスタート
結果は、5回
なかなかいい結果でしたわ
ちなみに、まめは17回・・・ぶっちぎりで優勝です
おめでと~

あっという間のドッグランでしたねぇ
カフェに移動して、ミルクタイム


まめおもよく頑張りました


私は、メープルシロップトースト
これ、すっごく美味しいです


今日のまろんは、平日のまろんと違い、すっごく活発でした
やればできる子なんだと、あらためて思いましたわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。