トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<89>

2010年09月18日 23時30分44秒 | ドッグダンス
今朝は、まめお達が来ないため、午前中はのんびりです
お昼からはドッグダンスのレッスンがあるので、のんびりでいいっか~

本日ドッグダンス89回目です
今日は、まめおの母ちゃんがいないので、写真はありません
まずは、マテ
もちろん妨害あり・・・おもちゃ&おやつが転がってくる~
今日はおやつに興味があったみたい
ちょろっと動いちゃいましたわ

次は、ベーシック
ささっとすませて、ダンスの練習で~す

さぁ、今日の出来で認定会を受けるか決まります
初めて、最初から最後まで通しました
もちろん、完璧ではありません
いろいろ問題点が出てきて・・・キャー
でも、認定会は受けることにしました
来月の競技会に向けて、課題がわかるといいな・・・

今日は、アンディママさんに動画を撮ってもらいました
残念ながら音声は流せませんが・・・
観てくださいね~
アンディママさんありがとうございました

前半の一部です
今回の曲はとっても速いんです
ドッグダンス100918

こちらは、最後の部分です
今回は、遠隔があるのでちょっと大変です~
ドッグダンス100918(2)

レッスン終わり
今日も頑張ったまろんです
お疲れさん


いつものことですが、私の荷物ってめっちゃたくさんあるんです


レッスンが終わり、みんな出てきましたよ~
楽しそうですよね


ボルドくんとエランちゃん
黒いシルエット状態ですね


まろんロックオン中
遊びたいというより、追いかけたいって感じでしょうか


まろん、あかんで~
襲っちゃだめですよぉ


レッスンが終わり、お買いものをしてかえって来ました

今日のは~いです


頑張れ、まろん
は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。