トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お留守番中のまろん

2009年12月15日 23時30分29秒 | まろん
今週は、徐々に寒くなるんですって~
ますます、お布団から出れなくなっちゃうね
寒がりまろんも、ずっとお布団の中で寝てます

今日は用事があって、午前中にまめおとまめおの母ちゃんが来ました
お留守番中のまろんをパチリ
さて、午前中はどうしてるのかしら
やはり・・・寝てる

まめおが来た時もこんな感じだったのかしら
なんか、まめおがつまんなさそうね

ようやく起きる気になったのか~

グランマが二階のベランダに出ると、その時まろんは
こうやって、ハウスに隠れるんです
なぜか怖いらしい・・・

まろんに相手にされないまめおくん・・・
諦めて一人で遊び始めたようですね

グランマが二階から降りてきた
まろんは、定位置で監視中

その日にあったことは、グランマに聞くんだけど・・・
写真を見たら、なるほどぉ~って思っちゃいました
私がいないと、おとなしらしいです

私が帰ると、狂ったように走り回るまろん
そして、今日も自主練頑張りました
今度のダンス教室までに、変化があったらいいな~

ではでは、タッチ

さぁ、おやつをおあがり~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-12-17 20:10:13
到着した時は、とれは、それは、大歓迎だったのよぉ~~
ノアも遊ばせられない状態だったので、あれぐらいの方が良かったのだけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。