トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お誕生日で~す♪

2013年07月11日 23時30分00秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
鶏もも肉、サツマイモ、おじゃこ
完食


実は、今日は私の誕生日
お休みをもらいましたぁ
そして・・・行ってきました
運転免許更新
久々のゴールデン免許
やっぱり、ゴールドはいいね~
これからも安全運転を心がけます


いつもと違うカバン&服装・・・
まろんは私がどっかへ出かけたと思ったらしく、ずっと待ってたらしいです

家へ帰ったのは、12:00すぎ
ランチしに出かけました
ペットランドミクニさん
まろんのご飯
馬肉のポトフ


はい、どうぞ


私は、冷製パスタ
暑い日には、たまりませ~ん


まろんをプールに入れたくなるような暑さ
いろいろ出かけかったけど、ムリやわ~
暑すぎる

大人しく、家へ帰りました
まろんの馬肉が届きました
生食用だけど・・・まだまろんは生は食べれません
火を通して与えてます


今晩は、私から両親へ感謝に意を込めて・・・
ご馳走を買ってきましたよ~
鮎寿司
夏限定です


ちらし寿司


柿の葉寿司
お腹いっぱいに頂きました~
美味しかった


まろんの晩御飯は、お昼の半分


まめおの母ちゃんからプレゼントをいただきました
キーケース
自然とプードルグッズになります
嬉しいね~


お友達からは、マグ


まろんからもお礼を・・・
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。