トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ゴールデンウイーク3日目

2015年05月01日 23時49分11秒 | まろん
本日ゴールデンウイーク3日目、そして五月
天気予報を見ると、今日は暑くなるとか…
春というより夏だね

今日も行先は決まってます
海とふれあいの広場
通称海ふれ

平日のせいか、そこまで人は多くない
いいテーブル見っけ👀
先ずはランチタイム
バーベキューしてる人が多かったです
やってみたいけど準備とか作るの大変そう💦

なので、お家でお弁当作って持ってきました

やはり準備してるとまろんが大興奮

木陰で風が気持ちいい場所↙️

テントとか持ってきてなかったので、どうしようかと思ってた
まろんのご飯はコレ↙️
ワンコミートボールは便利だわ

朝は食欲なかったのに、今は食欲ありありやん

私達はデザート付きですの


ご飯食べた後、お散歩タイム
海を見たかったんだなー
でもすっごい風
鳥さんたち↙️

天気いいけど、あまり遠くは見えない

眩しいのでグラサンするまろん↙️

暑いので帽子を被るまろん↙️

なんて鳥

もうちょい海が綺麗だったらなぁ

広場を歩いてるとこんな花が咲いてた↙️

まろんも暑いのか笑顔

ファッションショー

サングラス…

正面から見るとカッコよくないなー

横顔が素敵

海ふれって広いのよねー↙️

でも草が長い

さぁ、行こか~

草に埋もれる…

ここが一番高い所↙️

四つ葉のクレーバーある

ほんと夏日
でも、風が気持ちいいせいか、暑くなーい

モニュメントに侵入

なんて花

たんぽぽはわかるんだけどね

イベントも多い、広い場所でした~


帰ったら爆睡のまろん
でも、起きるとたまごちゃんで遊んだりご飯食べたいって言うし、結構元気です

まろんのご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。