トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

看板犬

2012年03月18日 17時09分19秒 | まろん

今日は朝から雨です
せっかくの週末なのに・・・
ダンスの練習も出来ないじゃない

でも、お家におこもりはしませんよ~
とりあえず、ランチです
ペットランドミクニさんへGO
今日は雨だったので、ドッグランはあまりワンコはいませんでした
でも、カフェにはお客さんがいましたよ、ワン友さんとおしゃべりできますもんね~

まろん、ご飯がくるよ~
嬉しいね


馬肉のポトフです
でも・・・馬肉はまめおのところへ移動です
まだまだダイエット中ですから


え~、こんだけ~
ハイ、十分です


まめおも、ご飯の前にパチリ
顔の向きが違いますよ~
こっち向くまで、食べさせませんで~byまめおの母ちゃん


私はコレ
ロコモコです
大満足


ショップへ
お洒落なリード&カラー注文してきましたぁ
いつものセルフフォトコーナーでもパチリ
入学式のシーズンですもんね~
まろんの頭にもサクラが咲いてますわよ
まめお、早く座ってくださいよ


なかなか、ちゃんと撮れないね~


お店の前の看板が新しくなりました~
こちらは、ペットランドミクニさんの看板犬達
立派なお顔立ち・・・


もう一つ、こちらにも看板がぁ


ジャーン、お客様のワンコ達を・・・ってことで、まろんと、まめおも一緒に入れてもらいましたぁ
すごくきれいに撮れてて、立派な看板です
ほんと、うれしいです
ペットランドミクニさん、ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2012-04-06 08:47:10
素敵な桜の精霊さん♪

魔法学校にご入学ですね☆

看板ご協力ありがとうございました(^^*)
泉ヶ丘店に行く際はいつもこの大看板を見ながら、会えるといいなぁ~~なんて思っています。

なかなかチャンスがないので...はずかしながら、ココでコメントさせていただきました♪

おしゃれなリードとカラーお披露目が楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。