トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日もクリスマス

2011年12月25日 23時30分46秒 | イベント

今朝のまろんのご飯です
まだ、ワンズカフェクラブのご飯が残ってますよ~
ビーフストロガノフ
美味しいに決まってるよね~


朝ごはんを食べて、まったり中です
まろんは、私のお腹の上で寝ます
まめおは、私にお尻をピッタリつけて・・・


お昼ご飯
今日は夜にお出かけするので、ランチはお家です
ワンズカフェクラブのカップケーキ


は~いって言ってないんだけど・・・


二人近づけたら、まめおに唸られた
そして、この距離がぁ


私のハンバーガーに食らいつく


そして寝る
幸せなひとときです



今日は、まろんのお教室のクリスマスパーティがあるんです
行ってきましたよ~
私のテーブルは・・・先生たちと一緒
ワンコもわらわらいます
もちろん、まろんは奥のほうの席にしてもらいました


吠えちゃうもんね~


まずは、腹ごしらえ
ハンバーグプレート
まろんのを注文してません
まろんには、ご飯やきゅうりをあげました


お隣には、ポンちゃんです
頭にトナカイをつけてもじっとしてる、ゆるキャラです


ご飯の後は、ゲーム大会
まろんはオテ&オカワリゲームに出ました
説明を聞いてる時、まろんはブルブル震えてて、ゲームどころではなかったみたい
抱っこして~って・・・


ポンちゃんは、オスワリ&フセゲームに・・・
しっかり確実にしてました


小次郎ちゃんは、宝探しゲーム
嗅覚がすごいね~


カフェに戻り、ケーキをいただきました
まろんにも少しおすそわけ~


次に、プレゼント交換
たくさんの人がいたので、プレゼントもいっぱい


最初に選ぶことができたので、こちらを選びました
まろん、よかったね~


お片付けをしてる時は、こちらで待機です
バッグイン


小次郎ちゃん、お疲れ様~


最後に先生にダンスを披露してもらいましたぁ
ボルドくんのダンス、久しぶりですね~
楽しそうでしたぁ


メイちゃんのダンス
スピードのあるダンス・・・
羨ましいです


後姿が可愛い


楽しいクリスパスパーティでした
来年もぜひ、よんでいただきたいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。