トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々ご飯拒否!

2011年12月13日 23時30分24秒 | まろん

今朝のまろんです
昨夜は元気だったけど・・・
今朝は、ご飯を拒否りました
すっごく久々だわ~
まろんの場合はよくあることで、特に心配はしません
そのうち食べたくなるでしょう


なんか、眠たいみたいで
まろん、息苦しくないのかい


お疲れモード・・・では、ないよね~


今日のおやつ
ねんりん屋のバームツリー
お土産でいただきましたぁ
これ、美味しいんです


お家に帰って
どうやら、お昼ご飯も残したみたい
晩御飯は食べるかな・・・
朝ごはん&お昼ご飯もあわせたメニュー
鶏肉、かぼちゃ、コーン、ブロッコリー、牛肉、パプリカ、ゴボウ茶、はとむぎ、サプリ
ちょっと多くなったけど・・・
完食
食欲が戻ったようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。