トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング&クリスマスUSJ

2011年12月18日 23時30分30秒 | おでかけ

今朝のまろんのご飯です
豚ミンチ、ごはん、スープ
今日はお昼が遅めなので・・・これくらいでいいかな


これからまろんのトリミングです
さっとブラッシングしようと思ったんだけど・・・
なぜか、現実逃避をしてるまめおを抱いてます
あんたもブラッシングしてもらうんだよっ


まろんは、まめおの母ちゃんの膝に避難中
ブラッシングしてもらってますが・・・


今日のトリミングは、大阪のハローズドッグさん
なぜか、まろんはご機嫌さん
トリマーさんに愛想ふりまいてましたわ~

まろんを預けて、私たちは久々USJへ
クリスマスイベント中で~す


入口には、エルモがいます


これ誰だったかな


クリスマスイベントのせいか、いつもより人が多いです
入口を入るとケーキがぁ


大きなリース


人が多く、なかなか写真が撮れません


スヌーピーもクリスマス仕様ですね


去年も来たけど、微妙に飾り付けが変わってるような・・・


ここで、サンタさんと写真を撮るようです


入っていきなりですが、ご飯タイム
パスタセットでがっつりいただきます


こちらのお店の中は、こんな感じになってます


ワッフル屋さんも流行ってます


スヌーピー登場
チビッコが一緒に写真を撮ってもらってました


ピーナッツ、昔から好きですね~


こちらがクリスマスツリー、すっごく大きくて電球の数がすごいらしい・・・
夜に見れないのが残念


さて、デザートも食べなくっちゃ
これ一人分です


買い物もしてダッシュでまろんをお迎えに行こうと思ったら、駅の近くでおさるさんに出会いました
前にも芸を見たんだけど、可愛かった
今日も見ることにしました


いろんな芸を見せてくれました・・・
撮影もしていて、お正月にながれるとか


ハローズドッグさんに到着
大喜びのまろんを抱っこして、カフェへ
湯上りおやつです


すっきりしたまろん
どうぞ、お食べ~


私たちは、グアバジュース


頭の飾りもクリスマスですよ~


べろ~ん


可愛くなったよ~


は~いなんかもしたりして・・・


もう眠くってしょうがない


やはり、ご機嫌さんだったみたい

お家へ帰って・・・
ご飯までは、爆睡のまろんです

晩御飯はこちら
サーモン、糸寒天、小松菜、ゴボウ茶、はとむぎ、サプリ
完食


まめおのマンションでは、イルミネーションがありましたぁ
雪だるまと・・


ツリーですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。