トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<119>

2011年06月25日 23時30分59秒 | ドッグダンス

本日ドッグダンス119回目です
2週間ぶりのレッスン
今日からお教室の場所が変わります、そのために2週間ぶりってことなんです
新しいお教室は、コーナン南津守店の屋上のエレベーターホール
人の出入りもあり、ちょっぴり暑いけど、いい練習場所です
春に続き秋の競技会場も外になりそうだし・・・

ボルドくん、お久しぶり~


まろんも久しぶりのお教室で嬉しそう


まずは、マテ
囲いの外には、男の子が二人・・・まろんのことをじっと見たり、声をかけたりしてます
でも、まろんはちびっこは苦手
まったく興味ナシ、それどころか一歩でもこの中に入ったら襲っちゃうでしょう


自動扉が開いたり、エレベーターが開いたりしても、それほど気にせず集中出来てます


おばちゃん、ちゃんと撮ってや~


フセマテ流し目


ベーシック
こちらも集中してますね~


2週間の間、まったくベーシックやトリックの練習をしてなかったのに、まろんのやる気は落ちてません


フセ


マテ


マテ


レッスンが楽しいらしく、笑ってますね


リード無のベーシック
この辺は、ちょっと暑いのかハァハァいってます
やはり暑さは苦手


まろん、頑張ってまぁす


次は、トリックの練習です
バック
久々にバックでテンションがあがりました
お教室では、テンションが高いほうがいいかもねっ


ターンバック


先生とお話しをしてると、おやつを要求してうるさいです


早く、やろうよ~byまろん


苦手なバックウイーブ
秋までに、好きになってもらいまひょ


ハンドシグナルをしっかり見てる


ジャンプ


秋の競技会の曲が決まりました
あとは、曲に合わせて構成を決めるだけ
頑張って考えるぞ~

お家へ帰って・・・
晩ごはん後のおやつタイム
まめおの母ちゃんがばんざ~いって言ってます
残念ながらは~いになってるし・・・


私がばんざ~いって言ってみましょう
おや、まめおがおやつ食べてるよ~


ばんざ~い
これ、いけるねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。