トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

公園で自主練!

2010年10月16日 17時05分33秒 | ドッグダンス
今日は、まろんのお教室はお休みです・・・
朝は、まめおの訓練があるので、お供してきましたよ~
ハイ、まろんは荷物番だね
しっかり、番しといてや~


りんちゃん
虫が苦手なりんちゃん・・・今日は虫いるかな~


キラちゃん
いつも元気なキラちゃんです


まめお、訓練がんばれ~
しっかり写真撮ってるからね


まめおの母ちゃんから先生にかわって、訓練が続きます
私は、まめおの母ちゃんにカメラを渡して、自主練開始
お昼から、お教室がないので、しっかり自主練をしようと思ってマットも持ってきました~
まずは、まろんにマットの位置を確認させます


マット
そうそう、マットに向かってまっしぐら


いやいや、行き過ぎです~
戻っておいで


マット、バウ
なんで、マットの上でバウしないのぉ


もう一度、やってみよう
マット
マットに向かって一直線


バウ
そうそう、それでいいんだよ~


隣で、まめおが先生と訓練中です
まろんは、まったく気にならないようです
集中力をつけるのにいい練習ですね


バック
いつもだと、固まっちゃうのに・・・
今日は吠えながらバックしてました
吠えるのはいけないことだけど、テンションが高い証拠・・・
いいぞ、まろん


ターンバック
こちらも決まった~


バック
お教室と同じくらいの距離がでました~


ツイスト
しっかり出来ました


センター
これくらいしっかりついてくれてるといいんだけどね・・・


スピン
ハンドシグナルをしっかり見てるので、私がしっかりしないと・・・


スピン
最後まで、しっかり・・・


スピン
完璧だわ~


バックウイーブ
そうそう・・・その調子


まろんは、右からのバックウイーブが苦手なので、しっかりとハンドシグナルを見せてます


前ウイーブ
これは、反応よくなってきたよねぇ


前ウイーブ
こんなに歩幅が狭くても、ちゃんとくぐれます~


スピン
前ウイーブからのスピンもちゃんとできたぞ


エイト
焦っちゃうと、八の字にならなくなるのよねぇ


ループ
今日は、落ち着いてます


ジャンプ
下が滑らないから、跳びやすいでしょ~


公園で自主練するのは、とっても久しぶりです
今日のまろんは、すっごく集中してたわ
下をくんくん匂わなかったし、終始ハンドシグナルを見てたように思います

今日の練習はよかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。