トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ワンワン集会

2009年08月02日 23時30分04秒 | 食事

今日は久しぶりにワンワン集会があります
でも、昨日がハードスケジュールだったため、まろんの体調をみて参加することにしました
結局、私たち&まろん&まめお・・・
みんな起きれませんでした
そして、朝ごはん
まめおはもちろんのこと、まろんも朝ごはんをちゃんと食べました
これなら、集会に参加出来そうだわ
用事を済ませ、集会会場へ
遅れて到着
バーグデリシューで~す
みんなお久しぶり~
お腹すいちゃったので、早速オーダーです
まろんには、シチューですよ

私は、ハンバーグとチキン南蛮
もちろんパン食べ放題

まろんも早く食べたくってしょうがないみたい

では、では、メンバー紹介です
まずは、まめおです

コロンちゃん
今日も元気いっぱい、まめおにそっくり

ラムちゃん
今日は、テンちゃん&ガッちゃんはお留守番です
ラムちゃん、マイペースでいいわ~

最後にボンちゃん
まろんと一緒で、貴公子
やっぱりこうでなきゃ

今日もゆっくりお話できて、楽しかったわ
さて、最後に久しぶりに集合写真を撮りました
だいぶ距離が縮まってきましたね

お店の看板を入れると、こんなに小さくなってしまったwanたち

また行きましょうね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとアップした~☆ (テンママ)
2009-08-07 00:46:21
コメント一番乗り~♪♪♪
久しぶりに逢って楽しかったゎ~♪
お先に食べててごめんね~☆
まろんちゃんもご機嫌さんでまめおくんは相変わらずで良かった良かった☆☆☆
集合写真もさまになってきてるし、もっと風景のいい場所で集合写真撮ろ~ね~!
今度はいつ会えるかな~♪♪♪
返信する
Unknown (ボンのママ)
2009-08-07 01:54:44
やほ~
日曜日はどもども~★

あの~
凄いパンの山やったな(爆)
ピラミッドか! てな(笑)
ドリンクバーもどんだけ飲むねーん♪それはワシか(笑)

まろんちゃん&ボンは なんてったって『貴公子』ですからーーっ!!
▼▼非難ゴーゴーは なぜや?゛(笑)

昔からまろんちゃん&ボンは似てるとこ多いよな~~~★

これからも貴公子同盟頼んどきますわよぉん♪
返信する
Unknown (ノアママ)
2009-08-07 20:27:03
何とか行けてよかったね
紅芋パンは大ヒットやったわ~~

ホォォォォォォ~~~ホホホホホ
どこのどなたが貴公子なんざましょ
ただのネクラ男だと思いますが・・・

集合写真もだいぶ様になってきているし・・・もっと色んなことにチャレンジして行きたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。