トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

癲癇<15>前回から1週間

2014年10月19日 22時45分31秒 | 病気
前回の癲癇から1週間…またもや、発作が起きました

今日は、遊び疲れて早くから寝てたまろん
物音に反応して突然吠えた
まっ、これはいつものこと
この後、私のところへ来ました…
変だ…来る
抱っこをしてまろんをなだめてると、口をもごもご、よだれがでるようで
少しすると、体に力が入り硬直しました
1週間しか経ってないのに、間隔が狭いなぁー
発作がおさまりました、時間は2,3分かな
正気になったまろんは、ショックなのか、ハウスにおこもり…
当分出てきません
でも、寝る前に食べるおやつは、おねだりしてきた
少し安心です
なんで、癲癇起きたのかなって考えてみると…
明日、天気が崩れる
ハーブのバレリアンを飲ませてなかった
突然興奮したから

今後も気をつけないといけないな

3時間後のまろん↙️

大丈夫です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。