トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

キャロル2017年カレンダー撮影

2016年12月13日 23時00分58秒 | まろん
今日は、来年2017年カレンダー作成の写真撮影の日
今年もまたキャロルさんにお世話になります
年に1回なのに、ちゃんとまろんのことを覚えてくれる
誰もさわれないややこしいまろんだけど、うまく撮ってくれる
今年は何回目かな…9回目かな
場所もずっとペットパートナーズさんでーす
では、1時間頑張りますよー

4月社会見学
自前衣装です

ここはやっぱりふりかえりでしょー

5月ニーハオ
小道具持って帰りたーい

6月マッハGO!GO!
衣装見たらレースクイーンにしたくなった

7月夏のこだわりBBQ
自前衣装です

8月マリンパラダイス
サメとリュウグウノツカイが可愛い

9月よーいドン!
運動会いいねー

10月この世の中を〜
あったなー、こんな事件

11月パリの街角で
自前衣装ですよー

12月これぞ宴会芸
めっちゃ可愛いセットと衣装、いや笑っちゃう

これお気に入り

1月日本のお正月
だんだん疲れてくるー

2月覗かないで…
ツルの恩返しやね

3月ごっつぁんです!

勝ったどー

以上で終了
慣れたもんだわ
カレンダーにする写真を選んで、さぁランチタイム
ところが
まろんは朝から食欲なくご飯食べませーん
なので、こちらはお持ち帰り

私は食欲あるので、食べまーす

フレンチトーストもね

ご飯食べなくってもご機嫌ですよー

晩ご飯はちゃんと食べてねー


まろんのご飯
晩だけー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。