トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

鬼は外~福は内~<2>

2010年02月03日 23時30分01秒 | イベント

では、今日のまろんです
毎日、このクッションに座ってるんだけど・・・
このクッションって、毎朝、まろんの頭の毛をまとめる時だけに使ってるんですよ
普段は、まったく使っておりません

この姿も、今だけ~
この後、私の膝の上へ移動しちゃった・・・

今日は早く帰ってきたので、自主練をバッチリやりました
なんか、今日はのってるみたい
次々にトリックをやっていましたわ~

は~いも・・・

そうそう、節分の日って豆を食べるんですよねぇ
歳の数だけ・・・
まろんは、5歳・・・ってことは5粒
5粒は多いでしょう
2粒あげましたよん
豆の匂いっていいんでしょうねぇ、まろんは豆がある場所から離れません

あっという間に食べちゃった

「もう、ないの~」byまろん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-02-04 07:51:40
まろんはちゃんと豆も食べたんだね~
ノアの分持って帰ってないから、ノアはナシだったよ~
家は節分なんて、なんもしなかったの‥寂しいもんさ…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。